どうしてもコレが飲みたくて下矢印

 

DSC_8237.JPG

 

焼き芋焼き芋フラペチーノ焼き芋

 

起きてすぐに店舗へGO車

 

昨日の夜、会社の先輩からLINE。

 

めっちゃおいしいーって言うから。

 

今日、絶対行こうって決めてたの。

 

いや、ほんとおいしいよびっくり

 

芋好きな女性にオススメグッド!

 

上に芋けんぴっぽいものもあって、

 

食感が楽しめるのもいいよね。

 

そういえば、余談なんだけど、

 

今日はドライブスルーで購入したの。

 

私、なんと初ドライブスルークラッカー

 

18歳で免許取得してから初!

 

この車社会の福井で、そんな人いる?

 

今日はたまたま空いていたから、

 

挑戦しようと思ったんだけど。

 

意外と簡単(笑)

 

でも、声が小さかったのもあって、

 

注文は2回言わされた汗

 

でも、だいぶハードル下がったし、

 

次はマックでも挑戦してみようキョロキョロ

 

 

 

ハロウィンジャンボ買ってみたひらめき電球

 

DSC_8250.JPG

 

当たったらどうしよう?

 

なんて、無駄な妄想に浸ってみる笑い泣き