今日帰ったら、ポストに届いてたクラッカー

 

新しいスマホケース下矢印

 

Point Blur_20210824_212018.jpgPoint Blur_2021082

 

あー、かわいいーふんわり風船ハート

 

私、スマホケースは、

 

手帳型じゃないものが良くて。

 

だって、開くの面倒だし、

 

仕事中も近くに置いてるから、

 

サクッと片手で操作したいからね。

 

そして、こういう本体の色を生かせる、

 

透明でかわいいものを探してたの。

 

ピンクが気に入って買った機種だし。

 

これ、ほんと理想的で乙女のトキメキ

 

キラキラのラインストーンも素敵。

 

(取れないか少し心配なんだけどあせる

 

モザイク処理してあるけど、

 

名前入りなんだよね。

 

恥ずかしくない程度の、

 

控えめなアルファベットだから、

 

パッと見では気付かれないと思う。

 

しかも説明書きが無かったと思うんだけど、

 

ストラップホールが付いてた!

 

これ大事。

 

ストラップ諦めて、

 

リングでも買おうと思ってたんだよね。

 

お気に入りができて嬉しいっチュー

 

大事にしようっとパー