先月のpaypayモール購入品。

 

超paypay祭ということで、

 

お得に買えたチョキ


DSC_7452.JPG

 

SANTE LABOにて。

 

実店舗が近くにあるのに(笑)

 

いつも使ってるシャンプー。

 

La CASTA

アロマエステ ヘアソープ35

 

しっとりなめらかなツヤ髪へ導くタイプ。

 

このシャンプー、たしか6種類あるけど、

 

35は一番人気じゃないかな。

 

定価3,630円のところ、

 

クーポン利用で-363円。

 

paypayボーナスとTポイントは、

 

合計32%還元。

 

ってことで、2,227円でGETクラッカー

 

必需品だから、嬉しいっ照れ

 

私、普段はリンスもトリートメントも無し。

 

このシャンプーのみ。

 

でも、カラーしてもらってる美容師さんに、

 

髪がツヤツヤって褒められる拍手

 

手抜きでも、お高めシャンプーだからね。

 

オーガニック成分だから安心して使える。

 

香りも良いしひらめき電球

 

最初のころは、やっぱりリンス無しだと、

 

髪がきしんだりしたけど、

 

徐々に平気になるものなのね。

 

気が向いた時だけ、

 

頭皮クレンジングと、

 

アウトバスのエマルジョンを使用。

 

どちらも同じく、La CASTAのもの。

 

当分これしか使わない口笛