旦那のいない土曜日、会社の先輩とランチへ

クロクマさんのブログで以前紹介されていたお店clover*

il REGARO (イル レガーロ)きらハート

DSC_0867.JPG 

中の人が写らないように撮ったら、店の名前も切れちゃいましたね・・・

白を基調にした清潔感ただよう店内で、パスタランチをいただきました。

DSC_0866.JPG 

鶏ももの赤ワイン煮とキノコのトマトソースかるぼにゃーらっ☆

サラダ・パン・ドリンク付きシャボン水玉

パスタが細いのにやや平べったい感じですごく食べやすかったです。

お客さんもたくさんいました。

私の家からは車で1時間くらい。

遠くまで行ったかいがありましたよー




さて、デザートは他のお店へ移動

手作り菓子工房 ペルシュきらハート

DSC_0868.JPG



マンハッタンチーズケーキチーズケーキ

チーズスフレにアプリコットのコンポートあんず

クリームチーズのソースでした。

見た目は重そうなのに、食べたらあっさりしておいしかったー

試食のクッキーもいただけました。




かなり満腹になったので、夜はジムへ

久しぶりにヨガのクラスに参加しました。

ランニングも少しだけ。

自由を満喫です笑




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆




勢力の強い台風が近づいていますね

みなさん、お気をつけて

旦那も含めて、慰安旅行へ行っている人達、帰ってこれるのかなぁ

というのも、サンダーバードが上下線ともに運休になったのです。

ってことは、大阪から福井へ帰ることができないってことなんですよ・・・

バスとか他の移動手段がちゃんと手配されるといいのだけれど。

ほんと、今回行った人達、ついてない。

よほど日頃の行いが悪い人がいるのかもー


ペタしてね