さて、昨日の早朝、旦那は慰安旅行へ旅立って行きましたーサヨナラ

4時に起きるって言っていたのに、まったく起きる気配が無かったので、

ギリギリ間に合いそうな時間、4時15分にようやく起こしてみました。

念のため、起きてみて良かった

しかし、さっそくトラブルがあったみたいで

乗るはずだった「のぞみ」が90分遅れ

しかたなく、「さくら」の自由席に乗るハメになったらしい。

座れたかどうかは分からないけど。

今回は70人くらいで行ってるから、バタバタするだろうなぁ。

しかも、台風接近中 で、ずっと天気悪そうだし。

あ、そういえば、昨日の夜、

パンツ忘れた~下着

ってメール入ってました

出張でもなんでも、時々パンツを忘れる人なんです・・・。

せっかくだから、くまもんパンツくまモン でも買ったかもね笑




さて、私はというと。

旅行で、人数の少なくなった会社でのんびり仕事をこなし、

久しぶりにジムへ

すっきりしたところで、家に帰ってひとり飲みきらハート

DSC_0863.JPG 

カロリ カクテルスムージーシャボン桃色
とろとろマンゴーピーチキラキラ

果実まるごと搾りって書いてあるとおり、フルーツ感たっぷりアゲ

濃厚なフルーツジュースを飲んでるみたいな感じ。

アルコール感はあまりないけど

満足して、眠りにつきました




さて、今日は午後から雨の予報

今は、良い天気なのにな~。

ランチ食べにお出かけしてきます

ペタしてね