最近、CMがよく流れているので、気になっていたお菓子

ホロホローネ ショコラチョコ

DSC_0852.JPG 

意外にも中身は個包装でした。

見た目はこんな感じ↓

DSC_0853.JPG 

ひとくちサイズclover*

チョコレート菓子だから・・・と思って冷蔵庫に入れたのが悪かったのか、

最初のひとつは、ほろほろ感をあまり味わえず

しばらく冷蔵庫から出しておいてから、再び食べてみると・・・。

まわりのクッキーみたいなのが、ほろほろ~っと不思議な食感に

中のチョコレートはトロトロではなかったけど、とてもなめらかきらハート

ちょっとクセになりそうな感じですよー。

旦那がとっても気に入ってました




さて、金曜から旦那は慰安旅行

3週間前に私が行ったコースをたどります。

私は、おひとり様の週末を満喫させていただきます


ペタしてね