朝晩、涼しくなってきましたね~。

旦那はさっそく風邪をひき、昨日は休んでいました

みなさんもお気をつけて




家にある夏限定カクテルもこれが最後。

カクテルパートナー 金のリンゴカクテルリンゴ
ゴールデンデリシャス&白ワイン

DSC_0722.JPG 

カクテルパートナー 金のキウイカクテルキウイフルーツ
ゴールドキウイ&ゴールデンパイナップル


DSC_0828.JPG 

オリンピックのマークオリンピック がついてますねぇ

遠い昔のことのようだけど

だから、金メダル のカクテルなんですね。

どちらも、フルーツ感があって、おいしかったー。

そろそろ、秋限定を買いに行かないとー




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆




会社の同僚にもらった沖縄みやげ。

ちんすこうちんすこう

DSC_0861.JPG 

カプチーノカフェショコラなんて、珍しいですね

最近は、こんなオシャレなのがあるんですね。

ちょっと小さめ、ひとくちサイズ

おいしくいただきました

沖縄、行きたいなー


ペタしてね