今日は、乳がん検診のため、仕事はお休み~

線維腺腫という良性の小さな腫瘍をいくつか抱えてる私。

年に1度の検査がかかせません

マンモグラフィーとエコーと触診で、結果は異常なしきらハート

あー、良かったホッ

それにしても、マンモグラフィー受けた後ってなぜか気分が悪くなる・・・。

これって、私だけ




午前中で検診がすべて終わったので、ひとりでおでかけ

ショッピングセンターの北海道物産展へ。

買ったのは、あいかわらずスイーツのみ笑

いつもの、マルセイバターサンド泡

DSC_0854.JPG 

そして、花畑牧場の生キャラメル 宮崎マンゴー味泡

DSC_0855.JPG 

北海道と宮崎・・・北と南のコラボですねー。

初めて食べたけど、おいしかった




ところで最近、全くジムへ行ってない・・・

今日も行こうと思ったのに、気分があがらずダウン

このままでは幽霊会員になりそうなので、

ジムに持って行くスパバッグと着替えのスカートを新調花畑

DSC_0856.JPG 

ちょっとは行く気がおきるかな笑


ペタしてね