今日は、小松航空祭 F-15

 

会場である小松基地に向かおうと、早めに起床目覚まし時計

そしたら、なんと

まさかの雨

一気にテンション下がりましたダウン

結構、何日も前から楽しみにしていたのにー。

っていうか晴れの予報じゃなかったっけ

これじゃ、ブルーインパルスも飛ぶかどうか分からないし。

会場へ行くのは断念

去年は事故のため中止だったから、念願の2年ぶりの開催なのに・・・。




こんな日は、安宅PAのETC出口からすぐ近く、

ふれあい健康広場が絶好の見学ポイントです

DSC_0844.JPG 
DSC_0845.JPG 
DSC_0847.JPG 

雨はなんとかあがったけど、あいにくの曇り空

でも、たくさんの人と車でした。

セブンイレブンセブンイレブン の季節の炊き込みごはんを食べながら見学。

DSC_0850.JPG 

って、これは小松空港に着陸する普通の旅客機じゃ

 

ズームしたはいいけれど、すごいスピードで近づいてくるから切れた

 

ほんと、写真を撮るのは難しいですね・・・

あっというまに上を通りすぎて行くんだしー。

それにしても、すごい轟音・・・。

お腹に響きます~

隣の人の話し声すら聞こえなくなります。

でも、戦闘機ってやっぱりかっこいいですねー




そしていよいよブルーインパルスの展示飛行

予定より30分以上遅れて始まりました。

 

 

 

 

 

 

写真はすべて旦那のデジカメです・・・。

ほんとキレイに並んで飛びますねー

これ、青空がバックならもっとキレイなんだろうなー。

曇り空では、あまり機体も目立たないし、

スモークも白じゃ、雲と同化しちゃってる・・・




それにしても小松航空祭、快晴の日に開催されることってあまりないな・・・。

来年こそは、小松基地まで行って、快晴の空に飛ぶ戦闘機を見たいーキラキラ


ペタしてね