私の車も、購入して1年

というわけで点検に行ってきましたー

車内の清掃もしてもらって、ピカピカですキラキラ




点検待ちのあいだ、マックへマックポテト

DSC_0843.JPG 

大月見バーガー月見バーガー

そして、デザートにアップルパイ  りんご

パンから大きなハンバーグが、はみだしてますよー

これひとつで、満腹です。

ちなみに・・・。

おおつきみバーガーセットひとつってオーダーしたんですが、

だいつきみバーガーセットおひとつですねって言われました

まぁ、どっちでもいいですけどね・・・




最近、ピグカフェにはまっている旦那

 

私、スタッフとして働かされておりました・・・

私がふたり・・・

変なのー


ペタしてね