ちょっと前に記事にしたメロンボールメロン

旦那がもう1回食べたいというので・・・。

DSC_0813.JPG 

再び、登場~

またまたおいしくいただきましたー。

でも、ちょっとメロンが硬いかなぁ。

以前に食べたやつの方がもっとおいしかったかも

メロンがもっとトロトロで食べごろだったから・・・。

こういうフルーツ丸ごとのスイーツって、

その日に使うフルーツの状態によって出来ばえに差ができちゃうのかも。




ついでに、初めて見た桃のスイーツも買っちゃいました桃 

DSC_0814000.JPG 
DSC_0815.JPG 

まるごと桃の真ん中に桃ゼリー。

こちらもおいしくいただきましたー。




ふたりで半分こでも結構な量を食べちゃいましたね。

でも、ケーキを食べたというよりフルーツを食べたっていう感じだから、

甘さで胃がもたれたりすることはないから大丈夫

秋のフルーツでもスイーツを作ったりするのかも

また見に行かなくては


ペタしてね