フジフィルムの化粧品、アスタリフトお試しセットをいただきました。

DSC_0837.JPG 

松田聖子さんのCMでおなじみですよね。

フジフィルムの株主特典として、年に1回いただけるのです

気になる中身は・・・。

花  クレンジングジェル&オイル それぞれ1回分

花  洗顔フォーム 1回分

花  先行美容液 2回分

花  化粧水・美容液・クリーム・UVプロテクター 5日分

フィルムの主成分は、肌と同じコラーゲンなんですね

だから、独自のナノテクや抗酸化技術が化粧品に応用できるんだとか。

ハリが出るような気がして、結構気に入ってます。

って言ってもサンプル使用で、現品を購入したことはありませんが




さて、もうひとつ

とうがらしさんの記事で見て、欲しくなっちゃったムック本

クレ・ド・ポー・ボーテ 1500円

DSC_0833.JPG 

こちらの中身は・・・。

花  クレンジング・洗顔フォーム・ローション・乳液(昼・夜) 3日分

花  コットン 14枚

花  クリーム 3日分

ぜひ使ってみたかったこのクリーム、現品のお値段 5万2500円

とても、手が出るものではありませんねー

それが、こんな形でお試しできるなんて。

まだ1日しか使ってないけど、なんだかいい感じ。

気のせいかもしれないけど笑




私の肌、すごい乾燥肌だけど、

いろんな化粧品を使っても荒れたことがないってくらい丈夫

だからいろいろ試すの大好きっきらハート

しばらく、お手入れが楽しみです


ペタしてね