久しぶりに映画を見に行ってきました

プロメテウスキラキラ

DSC_0827.JPG 

うーん

まあまあ、おもしろかったかな

ちょっと、気持ち悪いシーンも多くて

私、目が悪いから、メガネの上から3Dメガネ・・・。

重いから、疲れちゃうんですよね・・・ 
 
メガネの跡もなかなか消えないお年頃だし。

メガネの人って、3D見るときどうしてるのかなー




帰りに、回転すしを食べてきましたー

写真はありませんが・・・。

もうね、4日くらい台所立ってませんよ・・・

そのことを旦那に言ったら、

別にいいんじゃない

だって笑 

あまりそういうこと、気にしない人で良かったわ・・・


ペタしてね