昨日は、旦那が金沢でお仕事

私も、仕事が終わってから、電車に乗って、金沢へ行ってきました。

金沢駅のライトアップキラキラ

DSC_0804.JPG 

ホテル日航金沢 ザ・ガーデンハウスにてclover*

ディナーバイキングです

平日限定の割引券があったので。

現在、スペインフェアをやってるみたいですよスペイン




前菜いろいろきらハート

DSC_0808.JPG 

シェフ特製ガスパッチョ、おいしかったー。

加賀野菜を使ったお料理もたくさんありました。




スペイン料理いろいろきらハート

DSC_0805.JPG 

定番のパエリアも魚介たっぷりでおいしいっ。




メインは、牛ステーキと豚肉のソテーきらハート

DSC_0806.JPG 

目の前で焼いてくれます。

何のソースかなぁ。おいしかったです。

それから、生ハムきらハート

DSC_0807.JPG 

こちらも目の前で、大きな塊から切り出してくれます。

最高級って書いてありました笑

パンもたくさん種類があって、大好きな甘いパンをたっぷりいただきました。




もちろん、デザートもたっぷりきらハート

DSC_0809.JPG 

これ、私ひとり分笑

これでも、たくさんの種類から厳選したんですよー。




お値段ちょっと高めだけど、たくさん種類があったので満足ですアゲ

しかも、半日以上たった今でも、まったくお腹空いてないー

ちょっと食べ過ぎちゃいましたね


ペタしてね