こんばんわんこそばは地元の三大麺なのにいまだに食べた事がないエセ岩手県民三年生の


きよです。



挨拶なが!



大阪で愛知の製粉屋さんから取り寄せたきしめんの乾麺がまだ沢山あるのにスーパーでつい地元のうどん買っちゃって中々食べきれてない不精者です…


南部小麦とか、岩手の小麦使用の製麺所さんのやつ美味しいねん…


でも愛知のきしめんもめちゃくちゃ美味しいよ。

モチモチで!



そんな感じですが(どんな)先日


小鳥のアートフェスタ 

広島福屋 さんへ委託参加の為の荷物を送りました。


広島の方々って、文鳥成分たっぷりあるのかしら…文鳥しかないので💦





今回チラシに載せて頂いたミニマグカップと、



先日の新作のクリアファイルなどなど、、、



表と裏


こんなにいらんかな?

てなるくらい送りました。


↑文鳥柄のミニフリルバック(大きめなポーチサイズ)


先日出たばっかりのクリアファイル表面



後は、以前に出したエコバッグの作り方をリニューアルして新たに登場です。


持ち手や縫い方も変更して、

ガバっと広げやすくなりました。


こんな風に


大きめのペットボトルも出し入れしやすく…


そしてやはり折りたたんでコンパクトにできて




こうなります。

今はブルーだけですが(ちなみにこの色が1番人気)

今後違う色も縫って行こうと思ってます😆


冬服だときついけど、春夏の薄着なら肩にかけれますよ。


お近くにお住まいの鳥好きさんに刺されば嬉しいです。


福屋さん、行ってみたいなあー🕊️


ではでは。コレから文鳥さん達は換羽の時期ですね。チクチク、レモン文鳥さん可愛いケド

できれば皆息災なまま無事に生え替わります様に…





ココまで読んでくださりありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。



そろそろ梅仕事?な きよでした。



あ、次はとりづくし(SP頂けました❤️)の準備だー