きよです。


あっとゆう間に終わってしまいました💦

先日の小鳥のアートフェスタinあべのハルカスが終了致しました。


会場に足を運んで下さったお客様、

私の作品をお手に取って下さった方、

そして主催者様やスタッフ様、お手伝いくださった作家様方


大変お世話になりました!



ありがとうございます〜(*´ω`*)



久しぶりの関西イベント参加で嬉しかったです!

また来年も参加できたら良いなあ。


数年前まで大阪府民(3年間ほど💦)でありましたが

岩手に引っ越してしまうと気軽には行けない距離なので、宅配便も1日早く出さないと行けないとかあると、


つくづく遠くまで来てしまったなぁと思います。



飛行機でヒューンと関東も飛び越えちゃって…(^◇^;)いまいち実感湧かないけど💦



未だに天気予報で全国地図見たらギョっとしてしまいます💦


転勤あるあるかな?



そして、次は6月の広島です!


【催事参加】広島福屋さんで開催の 


小鳥のアートフェスタ in 広島

に参加させていただきます♪


2023年6月15日(木)~20日(火)

10時30分~18時30分

(最終日17時閉場)



です!広告にはマグカップ載せてもろてるはず…

ガマ口や小物も。

宜しくお願いします(^○^)


さてこれから追加で色々作る〜何個出来るかなー( ̄▽ ̄;)

夏用の生地どうしようかね。


まだ福屋さんのHPに催事案内更新されてないけど



チラシにミニマグカップを乗せていただいてるはずなので(まだ画像見れてませんが)

こちらも送ります!


※ひとつのマグカップの裏表写真です。ミニと書いてますが大体ドトール珈琲のSサイズ(レギュラーサイズ?)とゆう感じです。



お近くの方はどうぞ宜しくお願い致します〜(^○^)


また新作ができたらここに書くかも。


ここまで読んでくださいましてありがとうございます😊

きよ