こんばんわ。


先日、とりづくしのイベントが終了致しました。 

例年より短い開催期間でしたので本当にあっとゆう間に終わってしまいましたね^_^


でも、3年ぶり?のとりづくしに参加させていただけて楽しかったです。






東京はあいにくの雨続きと聞いてます。岩手もずっと雨でしたが💦


お足元の悪い中会場に来てくださったお客様、


そして現地でお手伝いして下さった作家様方

主催様関係者スタッフ様方


ありがとうございます😭


Twitter等で現地の様子を呟いて下さったのを見て久しぶりにワクワクしました(^○^)


世の中がまだまだ自由とゆうわけには行かないのでしょうが、百貨店とかではない鳥イベント参加としても嬉しい期間でした。

  

来年もまたあればまた是非出たいです。



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコハムスターヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコハムスター





てゆう内容の文章を打ってから、


今日先程までもうアップした気になっていたのにきずいて今更ですがアップします(^◇^;)



最近こんなんばっかりで…ウッカリが多いお年頃です_(┐「ε:)_アカン。



さて、  


とりづくしから帰還されたウチの可愛いグッズさん(笑)

実は去年から準備して開設まで行ったのに諸々の事情でお休みにしてある💦通販のサイト(ページ?)がありますので


こちらを窓口にしてみよーかなと思っております。

また用意できたら書きますね。





そんで関係ないケド


昨日7/30は母のお誕生日でした。


一昨年の冬に他界している母ですが( ̄▽ ̄;)

ウチの実家は誕生日を大事にする風潮がありまして


その名残?で何となく誕生日もお供えしてます。

命日にもやりますが💦


でも今日は旦那さんがお休みでうちにいたので明日なんか買いに行こう。

今夜は心の中でおめでとうと言っておきます😆

ごめんやで🙏



あんまし家族の事は書かないのになんでか書いとこうとなった💦

すいません コアラ


ここまで読んでくださってありがとうございます。


毎日マジで暑いですがご自愛くださいましね❤️


きよ