お久しぶりです。きよです。



前回から季節が二つくらい流れた気がしないでもないですが(気のせいでは無い)

雨が多いこの初夏いかがお過ごしでしょうか?


岩手は関東以南の地域と比べたらずっと涼しいのかなと思うのですが、


晴天になれば結構、、、


引越した頃地元の方が言ってた。いっちょまえに夏が来る。(笑)


という言葉通り一丁前な夏日の日もあります(笑)



【イベント告知】


かなり久しぶりにはなりますが、

今月吉祥寺のギャラリーで開催される


『とりずくし11』に参加させて頂ける事になりました(^O^)わーい❣️


いつもブログが開催日ギリギリになるので今回は早めにご報告を…。

と思って早めに文字打ちしてたのですが


先日からの日本中を駆け巡ったニュースですっかり上げそびれてました💦


当時は気持ちが揺れましたが、だいぶ平常運転に戻りました(^◇^;)



とりづくし11

2022年7月15日(金)~18日(月祝)

11時30分~19時

吉祥寺ギャラリー永谷





もう当日やんか…オエー



私めのスペースご案内!


No.40   RURIBATAKE



になります。


前回のとりづくしから3年ぶりでらっしゃいます。

そのせいなのか皆様可愛いの嵐です(^○^)


私めも、せっかく久しぶりの鳥イベントなので

モリモリと送らせて頂いてます。




前回のとりづくしで(私史上で)ご好評頂いたクージー。

まさにシーズン到来ですね。


思い入れたっぷりのピッピさんマリンポーチ。

生地がもうないので今あるもので最後になります。


これまで出したことのあるガマ口も追加で作り、

文鳥まつりに出したのもまた追加で作りました。



そして今回も生地や、

撥水加工のエコバッグも。




この巨大ロールケーキみたいなの(笑)はモフモフフリース両面起毛です!

 この暑いのに💦😂



このイベントでは多くのアイテムが特別価格になっておりますのでこの機会に是非みて頂けたらと!


あと、新作のマグカップがあるのですが…


うーーーん_(┐「ε:)_


実は先日からの大雨で予定より納品が遅れてしまい、_| ̄|○

今日やっと届いたので検品して後から送りました。

早ければ初日の昼過ぎか…現地の状況によっては二日めからかも?💦


モリモリ過ぎて何か省かないと乗らないかもなぁなんて思ってますが、、、


もしスペースに並んでたら是非お手に取ってみて見てやって欲しいです(^∇^)。


それはまた明日にでもこちらに上げますね。



ではでは。雨続きなのでお足元にお気をつけてお越しになって下さいませね。にっこり


ココまで読んでくださってありがとうございます。


鳥急ぎ報告でした。

きよ