ドラマ出演決まりました~!!!(*゚▽゚*) | nishinosakura

オーディション、まさかの

受かったぁーーーーーーアップ



さくらのぶろぐ


ウヒョォォォォォ!!ラブラブ!


さくら、ドラマ女優デビュー

だぽぽぽぽぽおおおおにひひ


(笑)






正直、落ちたと思ってました。。。あせるにひひ


10数人オーディション一緒に受けて、

みんなモデル事務所から来てるから、

私以外、全員、細くて綺麗ラブラブ!あせる


もうね、場違いだぁ~って思いながらも、

逆になら、実技オーディション、シャンソンの表現力で、

全力でやったるるるるるるるーーーービックリマーク



って、燃えたのはつかの間、

まさかの、オーディショントップバッターガーン



2年前の、シャンソンコンクールの全国大会

が蘇りましたよ~汗


あの、トップバッターの緊張と不完全燃焼の悔い汗



ということで、もう、ダメもとやーーーービックリマーク


おんどりゃーーーーー!!



って、台本渡されて速攻のトップバッター実技演技あせる


もちろん、すぐだから暗記なんてできない分、

読みながらでも、物語を理解して心込めて、

相手を思いながら言葉を発すればいいんだひらめき電球



って、さくら色ライブスタート~ドキドキ


で、さくらの世界に入って、さくらの実技オーディション

は終わりました~ひらめき電球






で、全員終わり~雑誌から出てきたようなお姉さん方と

ありがとうございました~ひらめき電球


と、オーディションあとにして。。。。






夜、



まさかの私が選ばれたとの連絡がビックリマーク






えっ







うん。

人間、外見じゃない。


(笑)






やほほほほーーーーーいっドキドキ





ということで、メーテレ制作のドラマ、

急遽の募集だったため、さっそく明日、撮影ですドキドキ



何役かは、お楽しみラブラブ






さくらのぶろぐ-__.JPG




今夜、台本しっかり、読み込んで、

人物になりきって、それを心で話すひらめき電球


シャンソンを、歌詞をセリフに変えるだけひらめき電球



とりあえず、演技のこと無知だから、

さくら色で精一杯楽しんできまーーーすドキドキ