右近コンサートありがとうございました♪♫ | nishinosakura




さくらのぶろぐ-CYMERA_20130622_232336.jpg


名古屋の和食処 四季の蔵 右近



7周年記念コンサート音譜

お越しくださり、本当にありがとうございましたラブラブニコニコ

大人気店ラブラブおかげさまで、お席満席スタートさせて
いただくことができましたラブラブ!ラブラブ

右近は、築150年の建物を改装して作られたお店で、
建物の雰囲気と、そして、着物のママさん、そして笑顔が
素敵なスタッフさんに暖かい料理人さんブーケ2晴れ

そして、そして、暖かい心でライブを聞いて下さる
お客様に囲まれてのコンサートドキドキ


初めての場所で、緊張するかな~と心配していましたが、
すっごく楽しく心から歌わせていただくことができましたニコニコ音譜



そして、4年ぶりのpfパートナーひらめき電球
ピアニストとしてだけではなく、作詞作曲
そして、アレンジャーでもあります、
片山健太郎さんひらめき電球

さくらのぶろぐ-CYMERA_20130623_181329.jpg
片山さんのpf世界は、ほんと吸い込まれます~アップ
まるでピアノ以外の楽器が混じっているかのように
聞こえる、ゴージャスな伴奏ブーケ1

ほんと楽しかったです~ブーケ2


そして、そんな片山さんが、フルートとドュオ
活動をされているアスハレのnexコンサートが、
7月21日(日)16:00~
南伊勢海鮮市場 磯笛
で、ありますブーケ2


ぜひぜひぜひコスモスおすすめです~ブーケ2




では、右近コンサートの一部をご覧くださいませ~ブーケ2
2曲目に流れている曲は、片山さんのオリジナル曲ですクローバー





有所あるお店なので、今回も、猫かぶって

真面目さくらでお届け致しました~にひひドキドキ