音プラありがとうございましたヽ(´▽`)/ | nishinosakura

火曜日は音楽プラザコンサートお越しくださった皆様

本当にありがとうございましたラブラブ



さくらのぶろぐ


今回は、セクシィいっぱいの宮入公子さんと

清水美帆さんとご一緒させていただき、

またまたしぐさや色気ラブラブ!ラブラブ


お勉強させていただきましたラブラブ

きっと真似できるのは、10年も20年もかかりますがにひひあせる




さくらのぶろぐ

やはり、今のさくらに一番ぴったりなのは・・・



さくらのぶろぐ


元気ですアップにひひ



大人な曲もこれから、徐々に習得しながら、

有り余る元気をどんどんステージで爆発

していきたいって思います音譜


そして、多忙のなか、撮影編集してくださります

浅井カメラマン様いつもありがとうございますブーケ2ブーケ2





そして、もう来週となりましたひらめき電球




エルム・カーニバル


さくらのぶろぐ-CYMERA_20130204_132047.jpg

4月2日(火)名古屋市芸術創造センター

18:15~

チケット ¥4000


ただいま、リハーサル&特訓の毎日です~音譜



さくらのぶろぐ-CYMERA_20130324_165702.jpg

エルムならではの、チーム力で、

笑いあり、感動ありの濃厚のコンサートと

なっていますアップ


見逃したらもったいないの間違いなしですビックリマーク



まだチケットをお持ちでない方ひらめき電球

さくらまで~ひらめき電球

sakura_singing@yahoo.co,jp

さくら特典があるかも・・・ラブラブ!



ぜひお待ちしております~音譜