ありがとうございました☆☆☆ | nishinosakura

おひなまつりコンサート


お越しくださりましたお客様、

本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ





さくらのぶろぐ


今回は、いつものワイワイがやがやさくらではなく

和=しっとりをテーマに、お届けいたしましたブーケ2


が、みなさましっとりしていただけましたでしょうかはてなマークラブラブ!


そして、重大発表ビックリマーク



みなさま、フェイクにはまったく反応なく・・・得意げ(笑涙)









そして、みなさまの前で、心から宣言させていただきました。


4月からの新生さくら。



感謝胸に、精一杯取り組みますビックリマーク



ライブにお越し下る皆様がいて、

暖かく見守ってくださる皆様がいて、

さくらは安心して全力で歌に尽くすことが

できていますブーケ2ブーケ2




心からありがとうございますブーケ2




新生さくら、今まで以上の意識付け、

一人の人としての、気持ちの強さが

必要ですブーケ2








私、やりますビックリマーク














4月24日(水)新生さくら、お届けできるのを

楽しみにしていてくださいビックリマーク











そして、おひなまつりコンサート

みなさまのおかげで無事お届けすることができ、

心からありがとうございましたブーケ2ブーケ2




さくらのぶろぐ





















!!



おひなまつりコンサートで大変なことが発覚しました!!あせる




白川町の

垂れ桜コンサート


4月6日(土)の間違えでした!!



大変しつれいいたしました~あせる



いつめん、ご指摘ありがとうございましたにひひあせる