ただいま~☆ | nishinosakura

無事に、高山ロケ撮影終了しました~ニコニコひらめき電球


さくらのぶろぐ-2011091311390000.jpg


ほんと貴重な経験をさせて頂くことができました音譜


なんと、モデルの男の子と共演で、めちゃんこびっくりひらめき電球


ゼクシィや、東海ウォーカーでお馴染の、


南中 将志さん


さくらのぶろぐ

本物のモデルさんを間近で見て、オーラと、ほんと芸能人~

というスタイルの良さに、あっけにとられておりましたにひひあせる


そして、なんと同じ年ということで、いろいろ楽しくお話させて頂き~

やはり話し方も、業界の人~という感じで、亀山で共演させて頂いた

クリステル・チアリさんの芸能人オーラを思い出しましたひらめき電球


同じ年で、こんなにしっかりしていて、私はまだまだまだ苦労が足りないなぁ~

と、感じたりしましたひらめき電球




そして、グルメツアー的な感じで、いろいろ頂きました~ラブラブ



さくらのぶろぐ-2011091312360000.jpg


飛騨牛最高~!!



そして、なにげに高山の街中は初めて行ったのですが、

めちゃくちゃ良いですねドキドキ


雰囲気と、たくさんの食べ物と、手作り小物など、めちゃプライベートで

ゆっくり観光しに行きたい~って思いましたラブラブ








そして、南中くんのオーラに緊張しながらの、無事撮影終了~

面白いカメラマンさんと、編集部さんとプロデューサーさんの中

緊張でいっぱいいっぱいで、様子写真を取り損ねました(笑涙)




なので、どんな仕上がりになったかは、10月始め頃発売予定

東海ウォーカーをご覧くださいませ~ドキドキ






関係者さま、ほんとうにありがとうございましたビックリマーク

さくらの最新コンサート情報