なんだかんだ久々のブログになってしまいましたん~・・・。


今日は朝から曇り空くもり

19日の日曜日久々の犬わら~会がありました音符
場所は横浜の「レディー&デューク」さんカワユス

なかなか我が家の家族だけでは行かない場所です汗がとっても素敵なお店ですGOODにこっ

前回の時はパスタを頂きましたが今回は「ハンバーグステーキ」を頂きましたおんぷ
美味しかったぁ(*'∀`*)v

しかし、我が家の男達学習能力がない汗;;
ランチを食べるの分かっているのに、早く着いたしランチまで待てないとコンビニでお弁当買って食べてるしぶー

案の定、ランチはお腹一杯でヒーヒー言っておりましたチュー

大バカです口笛




さてさて、みなさん集りましたよ~ポッ






















ここからはランでのようすWハート












まだまだ写真がいっぱいにこ次に続きまーすにこっ






















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村