今日は朝から雨雨

いつもの時間はまだ雨が降ってなかったのでショートコースで朝散歩へふにゃ








ペット博in名古屋~ドッグラン編~

ペット博からドッグランへ移動したさくかぐファミリーニコニコ



会場からそんなに遠くない東海市にある「ディニーズガーデン」さんへカワユス

こちらのドッグラン驚くぐらい広いんですお~


なっ・・・なんと!8000坪!!





プールエリア、アジリティエリア、小型犬エリアも広々で共同エリアなんて広すぎ~あげ

貸しきりエリアも広くて全てが驚くことばかりあは♪


もちろん管理棟にはドッグカフェもありましたGOOD

ドッグカフェって言ってもおしゃれなメニューじゃなくて山小屋ぽい感じですが汗

なかなか美味しかったですポッ



広大なランに姉妹達もテンションあげあげ


走るダッシュ走るおんぷそして飛んだり跳ねたりいやぁん

転がったりあは♪

他のワンコがいてもお構いなしな姉妹達(*'∀`*)v

久々にこんな生き生きした姿を見ましたWハート



すぐに行ける距離ではないけどまた絶対行きたいドッグランの1つになりましたスマイル

帰りにスタッフの方が写真を撮ってくれてドッグカフェに飾られるようですいえー











ドッグランを思いっきり楽しんださくかぐファミリーは…家路に家向かいながら、時々行く焼津の釣り場へ立ち寄りおばけ。

暗くなってから釣り場に着いて、夜釣りをしてる方が結構いて釣れていれば夜釣りを楽しむ予定でしたが、釣果がどうやら・・・・ってことで釣りはまた次回にして家えと帰ることにらぶ②


帰宅後は


仲良く寄り添ってハート















こんな感じでお休みを満喫したさくかぐでしたおんぷ







                                           おしまい…



























ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村