さくかぐパパ、寝坊のためママ一人でさくかぐと朝散歩をした今朝は寒かったぁムンクの叫び

なんでしょう急に冬が来た感じ汗

若干風邪気味なさくかぐママゲホゲホ

こんな日は温かい豚汁に練り物おでんで暖まろうおでん左









ペット博 in 名古屋~はじめまして編~


早朝にペット博が行われるポートメッセ名古屋に着いたさくかぐファミリーニコニコ

まだ到着時は本降りの雨雨駐車場から会場までは外を歩かなければならず、時間も早かったので少し車内で様子を見ることにらぶ②

1時間ほど車内でウトウトzzz気がついたら駐車場はいっぱいに汗

ウトウトしている間にすっかり雨も上がっていざ会場へ(*'∀`*)v


さてさてどんな出会いがあるのかなぁ!?ワクワクウキャキャ

横浜や幕張の時はシェルティちゃんってなぜかひとつの場所に大集合なんですよね音符そしてかなり盛り上がりますあげ


名古屋もそうかしら??って感じのノリで入口に向かったのですが・・・・


あれ??あれれ??


シェルティちゃんいませーんムンクの叫び




しばらくウロウロしているとようやく出会えましたWハート

すぐに駆け寄ってご挨拶~おんぷ


おめめがパッチリの「れんくん」ですポッ

ようやく出会えたので感動ですきらきら


れんくんママさんから色々名古屋のペット博のお話を伺っていると…

れんくんのお友達ワンコ、シェルティのタフィーくんが来てくれました音符


とっても珍しいカラーリングでまたまた感動してしまったさくかぐママカワユス







で入口前で記念写真カメラ



撮影終了後は、れんくん、タフィー君と挨拶を済ませ別々に会場内へ~ニヘ




















ってことで今回はここまで…次回へ続く……

























ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村