また一週間がが始まりました~↓↓

休み明けはだるだるです汗





我が家はパパのお仕事があったので日・月の2連休でしたおばけ。


まず連休初日は…

名古屋のペット博にあげ

ペット博in名古屋~出発編~

土曜日の夜、パパの帰りを待ってみんなでお家をしゅっぱーつ車


いつもは旧東名を使うのですが、この日はロングお出掛けになるのでドッグランのSAが多い新東名を使って行くことにカワユス



夜のお出掛けあげなぜかワクワクするさくかぐママおんぷ


まず静岡SAで立ち寄り休憩にっこり

ドッグランにも行ったんですが真っ暗で残念・・・・

お弁当を作ってきたので車内で食べてすぐにしゅっぱーつあげ


次は浜松SAに立ち寄りましたいえー

時間は夜中の12時頃だったかな!?ですがライトがついてそこそこ明るかったのでドッグランで遊ぶことに音符







いつもなら寝ている時間…ほんとは凄い眠いはずなんですが汗

1時間近くランではしゃいださくかぐ姉妹達Wハート


まだまだ名古屋まで遠い汗ランを楽しんだあとはお手てをしっかり拭いていざしゅっぱーつ車


浜松を出た辺りくらいから雨が振り出し途中、どしゃ降り~ムンクの叫び

だけどドンドン進みますGOOD



そして出口最後のSAにて車中泊zzz熟睡したんですがいつもの時間に目が覚めましたふにゃ
習慣て恐ろしいおばけ。

そして、高速をおりて目的地、ポートメッセ名古屋まであとちょっといえー

はじめての土地なので全てが新鮮でしたウキャキャ

ポートメッセに着いたときはまだ駐車場がまだ開いてなく入口で待つことに↓↓


8時にようやく開いて無事に駐車場を確保らぶ②

まだペット博まで時間があるのでしばし仮眠をとることにzzz





このあと、ようやく待ちに待ったペット博に向かいます!!







が続きはまた次回に…。





























ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村