今日は朝方は本降りの雨で残念ながらお散歩できず汗

明日も雨雨どうやら台風が来るみたいムンクの叫び

お散歩に行けない日の姉妹達はワンワンプロレスを開催しています汗

これが恐ろしく激しいなく

時々、ママも巻き込まれ…姉妹から体当たり・・・・痛いのなんのってアザがあちこちにできてます354354

まっ!!かぐらが来たときを思うと想像もできなかった光景なので痛みに耐えながらも暖かく見守っていますきらきら





最近の子供達のブームあげ


そうです、たまごっちあひる

なぜかたまこっちに夢中です汗
日頃、仲の悪い娘と息子…たまごっちを二人でやっているときは仲良しなんですあは♪

初代のたまごっちを知っておりますがかなーり進化をしていて驚きましたお~

今のところ飽きる様子はありませんがいつまで遊ぶのやら汗








































ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村