今日はさくかぐパパお仕事のためおうちでまったり中の姉妹達おんぷ


昨日は姉妹達のフィラリア&ノミダニ予防薬を貰いに動物病院へ病院

いつもはママがお散歩がてら貰いに行くのですが昨日は姉妹達も一緒にニコ

さくらさん7.9キロちょっぴり痩せましたあげ

かぐらさん4.3キロちょっぴり大きくなりましたあげ

姉妹ともにいい感じですGOOD

夜は娘の誕生日&息子の釣り優勝をお祝いのパーティーをやりましたニコニコ
お誕生日はちょっと前だったのですが平日だったので週末にお祝いと思っていたら、息子君のお祝いも重なったのでちょうど良かったです音符






そして夜の姉妹達は…

ベーをしながら熟睡Wハート

しばらくすると仲良くポッ





























ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村