昨晩からお腹を壊して薬を飲んでるさくかぐママです汗

いや~参りました・・・・寝る前までは絶好調だったのに夜中に目が覚めお腹ゴロゴロ…3回もトイレに駆け込んでしまいましたチュー




そんな昨日の日曜日は…
午前中は洗濯しながらのんびりポッ

午後から水槽の水換えや部屋の掃除をする予定だったんですが…

例によりさくかぐパパお昼寝から目覚めて「お出掛けするよ~!?」

いつも急ですチュー大慌てで姉妹たちの準備おばけ。

子供達が夏休みなので帰宅時間未定のお出掛けへ汗


まずは鎌倉神社

鶴岡八幡宮近くにあるお店にちょっとだけ立ち寄りニコニコ

そのあとはなんとなぁくドライブ車

大きな橋を渡って




城ヶ島に上陸~(*'∀`*)v

姉妹達は当然、さくかぐママもはじめて来ました~おんぷ


夕方でしたがまだ暑かったのでちょこっとだけ姉妹と散歩あげ






観光橋でパチリハート

釣りスポットも多いようで…

釣り人も多かったこの日は島を車でブラリしながらしばし何が釣れてるか見学~うお座この日は残念ながら釣りはせずえー


次回は早い時間から来て観光しようねぇニコニコと姉妹達と約束しましたカワユス



帰りに大きなカインズに立ち寄りお買い物あひる土地柄なんですかね!?ちょっとした釣具まで売ってましたびっくり

ドッグランがあったのにも驚き~お~せっかくだから遊ばせようかなぁと思ったんですが閉店30分前汗すでに暗かったし手続きしたりも考えたら全然時間がないのでこれもまた今度遊ぼうねぇってなりましたぶー


次の日、学校がないと朝気にしなくて済むので安心してお出掛けができますニコニコ

さくら、かぐら
こーんな感じで今年の夏もたくさんたくさん楽しい思い出作ろうねラブ





























ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村