おはようございますニコニコ
今日は曇っていますが過ごしやすそうな一日になりそうですおんぷ


連日、猛暑日が続いて早くもバテバテのさくかぐママです汗



さくかぐママは夏生まれで名前にも「夏」がつくので一見夏には強そうなんですが…
実は夏は大の苦手なく

なので、今からこの暑さでバテバテ汗今年の夏乗りきれるかしらと心配でなりませんうっ・・・



そんな感じの一昨日の日曜日は…

平塚のドッグランへ行く予定だったのですがランがお休みだったのでフリマが行われている日産スタジアムへ行こうかとなりましたがあまりの暑さに危険を感じやめることに!!

で、ビッグサイトで行われていた「東京キャンピンガーショー2016」へ行き先を変更車

ここなら施設内で涼しいし何よりペット同伴可OKなので姉妹達も快適に過ごせるのではと判断しましたニコニコ

まずは頑張って運んでくれる車君にお食事をジュースしてもらっている間に姉妹をカメラ






このあとビッグサイトにレッツゴー!!


キンピングカーショーは今年2回目口笛
どんだけキンピングカー好きなんだって感じですよね汗

確かに興味はありましたがとりあえず今の車でもって思ってましたが、さくらさんが来てかぐらさんが来てさすがに厳しいかしら!?なんて思ってみたりえー

なにより、さくかぐパパの無計画なお出掛けだとキャンピングカーは必要と判断したママぶー

前回に続きかなり真剣に悩んできましたらぶ②

ベースになる車は決まってますが内装がまた変わってたりウキャキャ悩みましたが、ほぼほぼ決まった感じですおんぷ

各ブース、商談スペースがあって契約された方もちらほら>w<
さくかぐパパは車屋さんをやっているのでさすがにここでは買いません汗

そんな中、ペットブースもチョロチョロあって…








フォトスポットで写真を撮ってみたりカメラ

そしてこの日はさくらさんの新たな発見と成長が見れましたポッ
実は高いところが苦手だったさくらさんウキャキャツリーハウスのフォトスポットの台に乗せてみたら顔ひきつって逃げてましたなくなんとかおやつで釣ってかぐらとのツーショット撮れましたハート
成長というのはさくらさん共同トイレで、はじめてしてくれましたあげペット同伴可だけあって二ヶ所にトイレスペースが設けられてたんですがダメ元で連れていったら自分からトイレへニコニコ成長したねさくらさんらぶ②




こんな感じでキャンピングカーショーを満喫した我が家と姉妹音符


帰りは
姉妹仲良く





熟睡でしたラブ




※見るのに夢中でキャンピングカーの写真を撮り忘れました汗





























ブログランキング・にほんブログ村へ