今日は曇り空くもりたまぁに晴れ出てみたりニコニコ


昨日は嬉しいことがありましたぁポッ

先日、お伝えした早食いグランプリ!!決勝進出の連絡もなく、ホームページに決勝進出犬の名前が出されてましたが、かぐらの名前はなかったので諦めていました・・・・

なので29日は姉妹のトリミングを予約して楽しみ~音符なんて思っていたら、


なっなんとなっ・・・なんと!




昨日、夕方に連絡があって、かぐらさん
決勝進出することになりましたすげ~


主催者側の集計ミスがあったようなんですが実はかぐらさん15位以内に入っていたようできらきら急遽、参加決定に>w<





ていうことで、29日の日曜日はお台場、ヴィーナスフォートへらぶ②
トリミングもヴィーナスフォート内にあるサロンに変更予約をしましたおんぷ







みなさんかぐらの応援よろしくお願いしますかおあげ























にほんブログ村 犬ブログへ