GWの思い出話しの続き~



ペット博を夕方まで楽しんだ後は…

24時間営業の温泉へ♨
千葉で連泊の時には必ずここへよりますニコニコ

毎度のことですがホテルを予約してなかったので車中泊ですチューもう慣れっ子ですが…やっぱりキャンピングカーが欲しいと思いますうっ・・・



この日は夜から嵐でした台風天気次第では予定変更で帰宅を考えましたが、午前中には晴れ間も見えて予定通りマザー牧場へ牛

ここでもはじめましてのシェルティちゃんと出会いましたラブ


まずはジャニーズ系なサニー君花
かぐらはサニー君にたくさん遊んでもらってましたさくらんぼ





次にEXILE系のルイ君

ルイ君はかぐらと一緒でまだパピーちゃんです(*'∀`*)vこれから成長が楽しみですねきらきら

もちろんさくら&かぐらも元気に遊びましたラブ目




こ~んな感じでマザー牧場を満喫しましたニコニコ


サニー君、ルイ君いっぱい遊んでくれてありがとうにっこりまた遊んでくださいねぇラブ


ほんとはもう一泊して潮干狩りを予定していましたがあまりの風の強さに無理だねぇとう話になり自宅へ向かうことに(´-┃

相当風が強かったこの日…アクアラインが通行止めで遠回りの湾岸経由でがっちり渋滞にはまりながら帰宅をしました・・・・















                                                         つづく…

































にほんブログ村 犬ブログへ