GWの思い出話しの続きです~

GW中の幕張メッセはペット博以外にもたくさんのイベントが開催されていましたびっくり

会場に着いたときは人もワンちゃんもまばらだったのですが…ちょっとしたらシェルティちゃん大集合音符

私はシェルティちゃん初心者なのではじめましての方が多くてたくさんの方と名刺交換させていただきましたらぶ②

まずは


黄色いリボンがとっても素敵なレモンちゃんおんぷ

次に


とってもキュートなかりんちゃんおんぷかりんちゃんとは横浜のペット博でお会いしていて今回2回目(*'∀`*)v相変わらずキュート過ぎて萌あげ





マリアーヌちゃん&かりんちゃんおんぷマリアーヌちゃんははじめましてでしたラブ

ここからははじめましてが続きます…


アンディくん&ダグラス君、かっこいいお名前です音符








小顔のひなちゃんにっこり


リボンがとっても良く似合う

りんごちゃんおんぷ

すみれちゃんおんぷ
すみれちゃんが付けていたリボンを後でさくらさん頂いてしまいました汗
あの時はありがとうございましたハート良くお散歩ときに付けて行きますが大好評ですきらきら



まりのちゃん&オセロちゃん…オセロちゃん撮影しせびれてしまいました汗ごめんなさい、次回、お会いしたらたくさん撮らせてくださいらぶ②



お名前が素敵なパールちゃんキラキラ



まりんちゃんキラキラ

みんなみんな大集合

シェルティちゃんが集まると圧巻ですすげ~


名前間違っていたらごめんなさい汗

ペット博でさくらさん&かぐらさんにからんでくれたシェルティちゃん&パパ&ママさんほんとにありがとうございましたwハート☆
またお会いできるの楽しみにしていますきらきら





















にほんブログ村 犬ブログへ