なんだか久々にいいお天気だったような気がします桜

さくらさんとかぐらさんまたさらに距離が縮まっているような気がしますラブ

今日ははじめてかぐらに首輪とリードをつけて室内を歩かせました(*'∀`*)v
案の定、すんなりとはいきませんでした・・・・
まっそんなことは想定内ですかお

だってさくらさんの時なんてすんなり歩けるようになるまで1~2ヶ月かかりましたからううっ...
だけど努力の甲斐もあって今ではお散歩大好きになりましたあは♪


驚いたのがリードで歩く練習を見ていたさくらが先を歩いて誘導してくれたんですなっ・・・なんと!距離が開くとさくらさんがかぐらさんの側に寄って様子を伺ったりらぶ②
そんなさくらさんにかぐらさんは飛びかかったり追いかけましたり…さくらさんはそういう行為が大の苦手泣だけどさくらさんの方からかぐらに近寄ることも多くなってきましたおんぷトイレはまだできませんが着実に距離が縮まっているような気がしますラブ









リードの練習に付き合って疲れたのかマッサージチェアでくつろぐさくらさんあげ





















にほんブログ村 犬ブログへ