キャンピングカーショーの続きですにゃ

時間まで車内で寝ていた私とサクラぼー
雨の音にプラスして風の音、あまりの風の強さに車も揺れていましたが爆睡笑い泣き

開園時間ちょっと前に目が覚めて、雨風落ち着いた隙を狙って車から脱出マリオ

駐車場に着いたときには車はほとんどなかったのに目が覚めたときには車だらけびっくりイベントは室内だから悪天候でも皆さん来ていました音符

さてチケット買っていざ中へびっくり

キャンピングカーがたくさんニャハーまっイベントなんで当たり前ですが汗

今は軽タイプ、ハイエースタイプと色々ありますねきらきら
我が家で買う予定なのはカムロードぽっ
外装はよく走ってるのを見かけますが内装はこんな機会がないと見れないので興味津々(*'∀`*)v
カムロード1台でも内装が色々あってびっくりいやぁん
やっぱり間近で見ると感動笑顔
1台、1台しっかり見てきましたふにゃ

理想的なキャンピングカーに出逢い販売もしていましたがさすがに新車は買えません走れぇぇ~~!!




そんな中、SAKURAと名付けられたキャンピングカーを発見お~!!思わず



パチリと撮ってしまいました音符


今回のキャンピングカーショーで内装も決まり買うのみアゲアゲ
イベントでは販売もしていましたがさすがに新車は買えませんむっ
程度のよい中古が出てくるのを願うのみですん~・・・。

キャンピングカーショーの話はこれで…
                                                                                   
                                                                  おしまい  












にほんブログ村 犬ブログへポチットお願いします。