おはようございます。さくらママですにへ

案の定、雪は降りませんでしたうう

サクラもふて寝中です投げKISS




さくらでふぶーまたゆきふらなかったでふっプンプンていうかゆきってなんでふかぁきゃおいしいたべものですかじゅる・・




昨晩、悩みに悩んでサクラに名刺を作成注文しましたお~

えっ!?て思うかもですがペット愛好家には多いみたいにへ

というのも先日、ペット博に行ったときみなさん持っていて「お~ってエヘヘッ」感動していましたニコ

でサクラもブログ始めたので名刺を作成することにアゲアゲデザインがありすぎてさんざん悩みましたがようやく決定苦笑仕上がりが楽しみですラブ





にほんブログ村 犬ブログへ      
            矢印
    ポチッとお願いします。