さくらママですらぶ②

タイトル通り夢の国へ行っておりましたミッキー・ミニー

サクラは残念ながら仕事のパパおと学校があるちび子とでお留守番でした汗

今回は私とちびおとばーばの三人で夢の国へスティッチ  ちびおは土曜日、学校があったため月曜日が振り替え休日だったので日曜と月曜で泊まりで行ってきましたmickey

本当は冬休みに行く予定だったんだけどちびおが前日から熱を出し、ちび子だけが行ったので、振り替え休日を利用してようやく連れていく事ができました照れ


お昼過ぎにランドに着いたんだけどやっぱり日曜日だったから人が多かったかな汗だけどけっこうたくさんのアトラクション楽しめたし最後は抽選で当たってプロジェクションマッピングを前の方で見れたので良かったですラブ

次の日はシーに行ったんだけど、平日だったからまぁまぁ空いてましたニコニコ

次回はいつ行けるかな口笛