いつもブログにお立ち寄り下さいまして
ありがとうございます

いろいろありますが
私は元気です(^^)

先月16日に義母の緊急入院から始まり
17日にはサクラが緊急手術をしました

義母は来週退院予定です(^^)

サクラは子宮蓄膿症にかかり
あと2、3日遅いと命はなかったと思います
気づいてあげれなくてごめんねサクラ…

やっと抜糸が終わり、食欲も戻りました爆笑
先生から完治のお墨付きです!

これからもホルモンの関係で
注意が必要なこともあり…
頑張っていこうね、サクラさん🌸
そんなバタバタ中ですが…

我が家に新入りですキラキラ

子猫のウメちゃんですピンクハート
事務所に遊びに来ていたノラ猫の子猫ちゃんたち

ウメはその中で、一匹だけひとなつっこいネコちゃんでした

引っ越しにともなって
お別れでしたが
寂しすぎてできない…笑い泣きタラー

旦那さんがとにかくメロメロピンクハート
後先考えず連れて帰ってきちゃいましたてへぺろキラキラ

サクラさんは
ウメをすんなり受け入れてくれました
さすが大人のサクラさんです照れ
ウメはゲージにいるサクラさんには
急接近しますキラキラ
仲良くなれるといいな〜