いつもご訪問頂き
ありがとうございます

皆さまのところは
台風大丈夫でしたでしょうか?

修理出来ないまま、またすぐ来てしまう
台風、不安なことと思います
被害にあわれました方が
一日も早く安心して暮らせますように
願うばかりです


4月にオープンしたアロマサロン🍀
アロマdeこころとカラダを幸せに
〜COCOSERA〜
ですが

急な話で申し訳ありませんアセアセ
サロンを移転することに
なりました

オープン後
たくさんの方にアロマトリートメントを
受けて頂き
こころから感謝致しております

この度
家族の病気治療や他諸事情で
自宅の近くに
移転します

それに伴ってココセラを少し
お休みいたします

また新たに準備が整いましたら
お知らせ致します

たくさんの方に応援して頂き
始めたサロンですが 
急な事で本当に申し訳ありません🙇🏻‍♀️
 
もっと成長して
戻ってまいります爆笑キラキラ
今後ともよろしくお願い致しますピンクハート

ブログは今まで通り
気まぐれに更新致しますおねがい乙女のトキメキ