いつもお立ち寄りくださいまして
ありがとうございます

今日は前回の続きです→その1

ご祈祷を受けてきました

良縁祈願キラキラ
けして彼氏が欲しいのではなく(笑)

今までのたくさんの縁に感謝して
私と会われる方も良縁に恵まれて
どんどん良縁の輪が広がりますように
と祈願しました照れ

人とのご縁は本当に大切だと
身にしみて感じていますキラキラ

早速
願いも叶っているところです流れ星キラキラ

ご祈祷おススメですラブラブ



そしてご祈祷後
不思議なことが…

ご祈祷が終わり
境内を案内して頂こうとしていた時…

「すみません、どなたか赤いお車でナンバー
○○○○の方、ライトついてるそうです」

びっくり!!ウチの車ではないですか!

と旦那さんが急いで見に行ったところ…
バッチリついてました笑い泣き
そういうとこは
しっかりしてる旦那さんなので
珍しいことですアセアセ

気を取り直して
いざ即身仏のご説明を聞こうとした時…

「すみません、またお車ライトついてるそうです」

旦那さん「さっき消し来たので大丈夫だと思いますアセアセ
案内の方にも心配されましたか
消した自信があったため
そのままお話しを続けて頂きました

お話しも終わり
車に戻るとライトは…
ついていませんでした爆笑

2度目のライトはなんだったんだろー??

ちょっと不思議な出来事でしたラブラブ

いろいろありましたが
お大日坊さま
私は生まれ変わったような感覚で
今とってもスッキリしていますキラキラ

いろいろとモヤモヤしている方には
おススメの場所です(≧∀≦)/


私も今、夏毛に生え変わる真っ最中ラブラブ
だいぶスッキリしたよ犬  


皆さま
毎日暑いですね
こまめな水分補給をして
熱中症に気をつけましょうね晴れ