いつもお立ち寄りくださいまして
ありがとうございます

いよいよ明日となりました!
Mama' maマルシェラブラブ


7月16日(月) AM10:00〜PM4:00
悠創館  1F
入場無料

毎日、少しずつ準備をしておりましたピンクハート

ブレンドオイルは3種類と思っていたのですが…
この度はたくさんの方に受けて頂きたいので
禁忌の少ない
安全なブレンドを考えた結果!
2種類にすることにしましたアセアセ(すみませんタラー)

ぜひ
会場にいらして
香りを楽しんで頂きたいですラブラブ

施術時間は10分ですが
ブレンドオイルを選んで頂く時間も
充分とらせて頂きます❤︎

お子様と一緒に
お友達と一緒に
お一人様もどうぞ
お気軽にお越しくださいませピンクハート
(お子様はラベンダーのみのオイルになります)

旦那さんに少しだけ
アシスタントを
頼みましたルンルン
前日、夜中まで仕事をしてるので
見かけた方
死んだ顔をしていたらすみません(笑)


ドキドキの初イベントですが
こころを込めて頑張ります爆笑

準備出来たぞーキラキラ