いつもお立ち寄りくださいまして
ありがとうございます

今日のテーマ
言葉を聞いただけで
オドロオドロしい・・・

ですが

誰しもみんなが
この世に生まれおちたときから
必ずもっているもの 

なんの記憶もないのに
オギャ〜!
って泣くのは
この世でこれから起こることに
不安と恐怖を感じるからなのか・・・

は本当のことはわかりませんが音符


不安と恐怖

まだ何もおこっていない未来に対しての不安
過去の出来事の縛りからの恐怖
死に対しての恐怖

あげたらきりがないですえーん

これからもずっと私達は
不安と恐怖と付き合っていかなければならない

恐ろしすぎる・・・

でも

それを少しでも
ラクにする方法がきっとありますピンクハート

こちらもそうピンクハート
結局コマーシャルかよ( ̄∇ ̄)

そして
不安と恐怖を軽くする
ワークも準備中です

そして!
私、頑張ったよ笑い泣きホームページつくりましたピンクハート
また変更するかもしれないですが

よろしくお願い致しますキラキラキラキラキラキラ




{935A284A-77BE-46F8-8B12-42AFAEDE6DB3}

私も弱虫タラー
でもね、毎日楽しいよ犬