いつもお立ち寄り頂き
ありがとうございます

先日
予想もしてなかったことが
起きました



私の愛車
キャロちゃんピンクハート
車検のため
ディーラーさんへ

距離は乗りましたが
まだまだ元気!

なはずだったのですが

…いろんなところが
壊れていましたアセアセ

まっ
結構乗ったとはいえ
あと2年はきっと大丈夫と
今期
スタッドレスタイヤも買ったばかり


修理に
うんジュウ万円かかるとの話…


・・・(°▽°)!

なんだこれは!
あのとき
新しい車がほしいと思ってしまったからか!?



そう
車検を受けるか
新しく欲しい車を買うか
悩んでたことがあったんです

あと2年乗ったら考えようと
欲しい車をあきらめたんです

そしたらこんなことに!!

何という神々の遊び!
私に欲しい車を買えって
言ってますね


もちろん修理も考えましたが
このような状態なので
すぐ他のところが壊れる可能性もあるわけです

ということで
欲しかった車が1ヶ月後に届きます
でもやっばり
キャロちゃんとのお別れは
寂しですタラー


そういえば
何年か前に旦那さんも
ありえない
欲しい車を
手に入れたことがありました

それもワインと交換でピンクハート

こちらも
神様に遊ばれているとしか
思えない出来事でした


私たちは
どんないい予想を立てても
反対に
未来を思って不安になっても
神々の遊びによって
何が起こるかわからない
ということですね

{64B14507-5BF7-4062-AB98-2A16F49BE959}

私は
今を楽しんでるよー

まだまだやります
アロマ deトリートメント
モニター募集中です→🌸