いつもブログにお立ち寄り頂き
ありがとうございます

各地大雪で大変なことになってます
皆様無事にご帰宅なされていますように

{6C15D6C4-624D-4FD0-9912-3B3793D56765}
 1時間ほど前の山形市内の画像です
まだそれほど積もってないです
でもツルツル雪だるまアセアセ


こんな寒い日は
ワクワクピンクハートしたくて
バスボムと
アロマクリーム
作ってみました
{1740B944-96DD-4E06-A576-F08F0C45E232}

バスボムは初めて作りました

{294EAF1A-D7C8-4DA2-A63C-8FA3D6FBC1F2}

ちょっとネットをみて
精油の濃度も考えて
分量少なめで

小さく作ると
何度も香りを楽しめて

シュワシュワも何回も味わえて
楽しいかなピンクハート
思いました

あとは
大好きなお風呂で試してみますピンクハート


アロマクリームは
かかとガサガサと
手のカサかさに

旦那さんに
「手セメダインみたいだ」
と言われて
セメダインってなんか懐かしいーと
トンチンカンなことを思いタラー
手に塗り込んでおります


アロマクラフトのワークショップも
徐々に出来るように致しますね音符



まだまだ
アロマトリートメント
のモニター募集してます
2月から
また新たなモニターの新メニュー考えてますピンクハート

{9C165B9E-955F-4A9C-B0C6-56DC9541F771}

私も時々
アロマスプレー
使ってまーす犬