いつもブログにお立ち寄りくださいまして
ありがとうございます


健康だけがとりえの
おバカな私が
ここ1週間ばかり
風邪を引いておりました

こんなにひどい風邪は
20年ぶりくらいでしょうか


風邪というか
熱が上がったり下がったり
死ぬかと思いました 

その上
風邪を引く前日に
車のドアに
指をしっかりとはさんでしまい
一瞬
セラピスト生命は終わった〜
思いました

たいしたことはなかったのですが
見た目はとってもグロいです



この不健康な出来事で思ったことは


セラピストの仕事を始める前で
よかったということ

セラピストの仕事を始めていても
起こることであること

家族と周りの方々に迷惑をかけてしまうこと


の3つでした


この3つで
さらに思ったことは

これからはチームでの仕事ではなく
私1人しかいないので
周りに迷惑をかけてしまわないように
日頃の注意と予防に心がけよう
家族や周りの方々に
いつも助けてもらっていることに
心から感謝しました


結果

いろんなことに気づけて
不健康も

悪くないなと

…死ぬところだったけどタラー

{F7E9F960-506C-4536-94E8-575A64CF7BD1}

私も皮膚炎で
病院に行って来たんだよー

だいぶ治ったよ爆笑