こんにちは、櫻木翔香です。


先日、SNSを眺めていたら流れてきたこちら。

ひの新選組まつり クイズ王



正解数に応じて「階級なし」「隊士」「組長」「副長」「局長」と段位認定仕様。


もうそんな時期かぁ〜!と思いつつ、オタク歴に多少のブランクを抱えながらもいざ挑戦!






まぁ、及第点かな笑

隊士だったらシャレにならない(^^;



意外とマニアックだな!?と思う問題もあり、好きじゃないと答えられない問題多めで楽しかったです(^^)


5/19までなのでちょっとでも、おもしろそうだな?と思った方、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。




ひの新選組まつり当日は変わらずお仕事出勤なので、SNSでその模様を眺めさせていただきます。



櫻木翔香