こんにちは!

櫻木翔香です。




先日3日、1年の頃同じクラスだった女子2人をふまえた女子5人と他クラスだった仲の良い男子2人の計7人でカラオケに行ってきました。


1年の頃同じクラスだった2人は、今はもう学校が変わっているのでこういう遊びの時にしか会えなくて。

とても久々に顔が見れて、元気そうで良かったです。



私たちの学校は1年生の時に入学してすぐの頃、合宿があるのでやはり同じクラスだったメンバーとは仲が良いのです(❁´ω`❁)




朝10時からカラオケに行き、オタク感満載の5時間を過ごしました(笑)

アニメ好きだの、ボカロ好きだの、色々と凄いのが揃っていたので、まともなのがそんなにいなかったです(笑)



挙句、彼氏はうちの方に倒れて寝るとか言い出すので、とりあえず膝を貸してやりました。

うちの親友もなのですが、やはり頭を撫でたくなるようです( ´艸`)


前半、彼は歌わず寝てました(笑)




途中で別の学校に行ってる女子1人が抜け。

残りを6人で過ごしました。


その後、金山へと向かい熱田のイオンに。

ゲームセンターに行ってきました。




途中で貧血気味みたくなった奴が出たので(本人曰く貧血民らしいです)1階の食品売り場で野菜ジュース買いにいってきて飲ませました(  '-'   )


全速力で買いに行って帰ってきた時にスマホで音ゲーしてたのが少しムカついたけど、まーいいか。


帰ってきた自分は女子とゲームセンターの音ゲーを2回ほどやりました。

ゲームセンターでの音ゲーは初です(笑)






そこで時間を潰した後、別の学校に行ってる女子もう1人が帰り、女子3人と男子2人でご飯を食べに移動。

焼肉でした(❁´ω`❁)



本当に楽しい1日でした!


また行きたい!







櫻木翔香