梅雨明けしましたね✨


毎日毎日暑くてバテてしまいそうですが…
猛暑の中、行ってきました🥰






すっごくすっごく
わかり難いお写真だけど笑🤣


娘の新たな推しである&TEAM、
初アリーナツアー✨

Second to NONE 🥰
有明アリーナ公演✨



 



はじめまして&TEAM!
はじめまして有明アリーナ!でした🤭



ここ最近、K-POP中心のブログしか
ほぼ書いていなくて、
更に今回もすごく長くなりそうなのですが…

お時間がある方は
よろしければお付き合いください☺️




実は、ライブ前日まで…
いや、ライブ当日もいろいろありまして💦



まず、6月末から7月あたまに行われた
ツアーグッズの事前通販✨

この期間に注文すれば、
ライブの初日に間に合うように
配送します、とのことだったので、
うちわやスローガンタオルなど
もろもろ注文をしていました✨


が、この日までに届くと
言われていた期日に配送されず、
更に発送通知もなく、
ステータスも「配送準備中」のまま。



そして、その日の夜遅くに販売元から
「配送遅延のため、
ライブまでに荷物を届けられません。」
との案内が😱😱😱💦


うちわとか、ライブで持ちたいから
購入しているわけで、
間に合わなかったら
いつ使うの??ってなるじゃないですか💦

ランダムグッズも購入していたので、
FUMAくん出なかったら
交換探すのに持参したかったし、
どうしよう💦こんなことある??状態。
(1度目の絶望😱)


でも、販売元も考えてくれたようで、
ライブ会場で受け取れるようにしてくれたり
キャンセルも受け付けてくれるとか
一応、救済的なものがあり、
私は会場受け取りを選択しました。

ただ、会場受け取りにして
当日売り切れのグッズがあった場合は
返金になるとかで
ちょっと納得いかない中、
でも、何もないよりはマシかな?
という気持ちでした😢


もうこの時点で
ライブに対してのモチベーションが
ものすごく下がってしまって…🥲


&TEAMが悪いわけじゃないの。

2024年問題とか、
いろんな事情があるのはわかってるの。

でも、わくわくして楽しいはずの
ライブ数日前から
わくわくよりもソワソワ??

グッズどうなるの??
という気持ちしかなかった😣😣😣



そして、ライブ前日に
受け取りの整理券を取得しようと思っていた時、
終業式でいつもよりも早く帰宅していた
娘からLINEが!!!




 



届いたの〜😭😭😭😭😭
間に合ったの〜😭😭😭😭😭


急いで家に帰って、
娘と楽しい開封タイム🥰🥰🥰

グッズ届く前と届いたあとでの
このテンションの違い!!

伝わるでしょうか???🤣🤣🤣


娘も

「FUMAくんのビジュ、
めっちゃいいんだけどっ😍😍😍」

って大興奮してて、
私もライブで持ちたくて買った
MAKIくんのうちわを出して
ビジュアルを確認しようとする…


あ、娘は&TEAMではFUMAくん推しですが、
私はKくんとJOくんが可愛いな〜🥰
って思ったのが始まりで✨

でも、いろんなコンテンツを観るうちに、
マンネのMAKIくんが
めちゃくちゃ可愛く思えてきて🥰
(娘もMAKIくん好きだから
2人で推してます✨)



 



この子✨
かわいー🩷かわいー🩷

娘と2歳しか変わらない🤣

産めるのよ🤣🤣🤣



話が逸れましたが、
MAKIくんのうちわを箱から
出そうとしたら…




どこにも見当たらないの…

小さいものじゃないし、
どこかに紛れてるなんてこともない…

買い忘れた??と思って確認するも、
注文履歴にはちゃんと入っているし、
お金も払ってる…


完全に入れ忘れよね😭😭😭😭😭


遅延の上に、入れ忘れなんて、
どうしよう💦こんなことある??状態。
(ライブ前に2度目の絶望を味わう😱
まぁ、グッズは届いたんだけど…)


もう次の日はライブ当日で
どうすることもできないので、
とりあえず販売元に
問い合わせメールだけ入れて、

MAKIくんのうちわは
当日ピックアップの通販で
購入することを決めました。


グッズ開封する前と
うちわがないことに気付いたあとの
このテンションの違い!!

伝わるでしょうか???🤣🤣🤣




気を取り直してランダム商品✨





先日のアサヒくん同様、
今回も自引きした娘🥰

ランダムトレカは3枚セットで
2セット購入しましたが、
FUMAくんはどちらにも入ってた✨
(上の真ん中と下の右の子です☺️)

ハルアくんは娘のお友達に🎁
(下の真ん中の子☺️)


缶バッチもFUMAくんだったの😍
(上の子☺️)

娘、めちゃくちゃ喜んでた✨


当日受け取りにしていたら
違ったかもしれないし、
MAKIくんのうちわ入ってなかったけど、
良しとする!!←強がり🤣





そしてライブ当日の朝、
8時にピックアップ通販が始まり、
ジャストの時間にページにアクセスして
ペンライトやMAKIくんのうちわなど
追加購入したいグッズを
カートに入れて3分くらいで決済完了!!


したのに…

したのに…

したのに…




MAKIくんのうちわ売り切れで
買えなかったの😭😭😭😭😭
(3度目の絶望😱)

結局、ペンライトしか買えなかった💧


悲しい😭😭😭
悲しすぎる😭😭😭


でも、悲しんでるヒマはない!!
予定詰め込んでいたので
準備して出発します🚃!!




久しぶりに茶房さん行きました🧋✨
4月以来かな☺️






Tayさんのお誕生日イベントが
開催されていました🍀






暑くて暑くて💦

冷たいドリンクを欲していました🧋✨
(ポイントカード貯まっていたので
1個無料でした🥰)

娘はブルーハワイがお気に入り♥
私はざくろ&クランベリー♥






アクスタはMAKIくんのもちゃんと届いたので、
タイ俳優さんとコラボさせてみました🤣✨




娘がPondさん好きなので
PondさんのGiveaway2個もらって
Maxさんはフリー配布のもの✨





こんなことしてるけど、
私の不幸は終わっていなかった😳



ふと気付いたら
イヤリングが片方なかったぁ😭😭😭😭😭


イヤリングは300円ショップで
購入することが多いのですが、
この日していたのは
300円ショップじゃないやつだったの😭😭😭

ものすごくショック😭😭😭


実は、初めてTREASUREの
ライブに行った時にも
同じようにイヤリングを片方なくしてるの🥲


でも、いつも髪の毛アップにしているので、
イヤリングはしたいの😭
(単なるわがままです🤣)


&TEAMのライブの日は
時間に追われて
ずっと小走りで移動していて🤣

娘が、


「きっとイヤリングが
ママのスピードに
着いてこられなかったんだね😢」


って言ってくれて
ちょっと和んだ🥹






茶房さんにて🤣
本当は揺れるイヤリングがあったはず…🫠💎



イヤリング買おうかなって
思ったんだけど、
ペンライトの受け取り時間が迫っていたので
(グッズ購入も受け取り時間の予約も
競争率高くて大変だった💦)

ゆりかもめに揺られて
(ちょっと掛けてる🤣)
有明アリーナへ!!







駅から見えるのに
炎天下の中歩いたから
ものすごく遠く感じる😵‍💫





海の方?は
風が気持ち良かった🌊✨


こんなに長くなったのに、
まだ有明アリーナに到着したところ🤣


続きはまた書きます!!