先日購入した韓国のShionLeの
クレンジングと美容液、
1週間ほど使ったけど、
やっぱりお肌がかゆくなってきちゃって💦

残念ながら
私のお肌には合わなかったよう😢

娘は今のところ大丈夫そうなので、
娘に使ってもらって
今後の追加購入はなし🥲


特典が追加になったりしたけど、
使えなかったら意味がないもんね💦



先日の続き✨

素敵なパフェを食べたあと、
TREASUREのカフェに向かいました🥰




 




109のB2階に
シャイニングSOLOのコラボカフェが
できていました☺️



 



このアサヒくんのビジュアル、
すっごくカッコいい😍





かろうじて全員写ってる🤣
ジョンウさん、ごめんなさい🫠
ヒョンソクが遠い🥹✨





カッコいい😍





みんな可愛らしい🥰





予約特典のステッカーと
ドリンク特典のコースター一覧🥤✨




席とかはコナンカフェと全く一緒🤭
この背もたれのないイス!
座り辛いの🥹💧


壁にはシャイニングSOLOの映像が
流れていました✨

私が壁際に座ったんだけど、
娘が私の後ろの壁に映る映像を
夢中になって観ていました🤭✨


このシャイニングSOLOというのが
TREASUREのメンバーが
女の子たちをおもてなし?するような
恋愛シュミレーション番組?
なんだけど、
(韓国のアイドル業界、
攻めた企画やるのね🤣)


娘いわく、

「かわいそすぎて
見ていられないメンバーがいる🫠」

って🤣


アサヒくんは最初こそ
たくさんダメ出しされていたものの、
最終的にすごい挽回していたから

娘は

「やっぱり私の推しはすごい🥰💕」

って喜んでた🤭✨




予約特典はランダムだけど
2種類しかないので
どちらもGet👍




フードメニューを注文すると
好きなメンバーのランチョンマットを
貸し出してもらえます✨




私はヒョンソク、
娘はアサヒくんをお借りしました✨

向かい合ってお食事している風に
なるってことかな??

めちゃくちゃシュールなんだけど、
みんなこれで食べてるのよ🤣✨

推し活してるって感じがする笑🤣






ドリンクもメンバーカラー??で
10種類ありました🧋✨

ヒョンソクはピーチ🍑
(だったかな?←忘れてる💦)

めちゃくちゃ甘かった😳✨
甘いの好きな私でも、
あま〜い🥴ってなった笑


アサヒくんは
メロンソーダ🍈と思いきや、
パイナップル🍍🤣






ガレット✨

中にバナナ🍌クリームとアイスかな?
入っていました☺️






ちょっとほっぺツンってしてみる笑🤣
(は???)






ハートのかたちのピザ🍕

このランチョンマットがあることで
相手のお食事の様子が見えなくて🤣

あとからお写真見て
こんなだったんだ〜😳ってなった🤣






パンケーキ🥞
甘いものダブルでいただきました🥰

クリームはチーズだった!






パイナップルジュースが
クリームと混ざって
抹茶みたいになってる🍵✨

キラキラ✨のゼリー😍

びたびたの甘いもの食べたあとに
さっぱりおいしかった🩷
(2人の間に隔たりがあっても
シェアして食べています🤣)


お写真見てもらってわかる通り、
娘の方がちゃんと全体を写していて
撮るのが上手🤣🤣🤣






こののれん、グッズで売ってる✨
欲しくなっちゃうじゃんね笑
(買ってない🤣)


コナンカフェほど
メニューは豊富じゃないけど、
食べたいものは全部食べられて
大満足でした〜🥰


お食事のあと、
娘がグッズを少し買っていました☺️




アサヒくん、大きくなったねぇ😭✨
(は???)

比べてないけど、
BUのBounさんのアクスタと
同じくらい大きい👍


娘はまたもや
ランダム商品にチャレンジ☺️✨


バッチとキラキラトレカを
1つずつ購入!!

109の地下のはじーっこの方で
コソコソと開封タイム笑🤣


「アサヒがこない〜😭😭😭」


って毎回嘆いていた娘だけど…





   


アサヒくんだったの〜😭😭😭✨

娘、めちゃくちゃ喜んでた〜🥰💕

「一生分の運を使ったかも🥹✨」

って興奮してた笑🤣
だいぶ大げさよ🤣




カッコいい🥰



 



キラキラトレカはジョンウさん✨

だったんだけど、
こちらはアサヒくんと
交換していただける方が見付かって
ファンミーティングの日に
交換する予定✨


お持ち帰り品✨





フードメニュー特典のトレカは
マンネラインがきました☺️

ドリンク特典のコースターは
ジュンギュさんとヒョンソク🩷

ヒョンソク自引きしたの!!



って言いたいところなんだけど🤣




最初、ジェヒョクさんだったの🥹✨

TREASURE全員好きだし、
誰がきても嬉しいんだけど、

カフェから出てX覗いていたら
ヒョンソクと交換希望の方を
ちょうど見付けて
その場ですぐに交換してもらった🥰

ジェヒョクさんも可愛いんだけど、
やっぱりヒョンソクが一推しだから🥹💕


ちなみに、持ち帰ったジュンギュさんも
アサヒくんと交換してくれる方がいたので
これもファンミーティングの日に
交換する予定です💪✨




ShionLeの特典もそうだったけど、
この日はジェヒョクさんと
ジュンギュさんによくお会いした🤭





今回もうちの娘が可愛かった🤣
(親ばか🤣🤣🤣)


このあと、少し渋谷で遊んで
帰宅したんだけど、
ずっと甘いものばっかり食べていたから
しょっぱい系のものが食べたくなって

崎陽軒のシュウマイを買って帰って
夕飯にしました✨

おいしかった🩷




 



このPOPUPも予定が合えば
行きたかったけど、
難しそうで諦めた〜😵‍💫

ぬいぐるみ、可愛いけど
これもランダムなんだよね??

数百円ならランダムでもいいけど、
3300円もするなら
好きなの買わせて欲しい🤣



週明けから娘は定期試験で
この土日は朝からお弁当持って
夕方まで図書館に行って勉強してる📒✎

もう少ししたらお迎えに行かなきゃ🚗

来週も模試があるらしい😳

でもそれが終われば
いよいよファンミーティングで
TREASUREに会えるから🩷
って頑張っているよ💪✨



シングルも発売決定🥰



 



次の放送はSixTONESが出るけど、
その次はTREASUREも出る💎✨



 



娘の夏はますます忙しくなる予感☺️😍🥰